2010年08月23日

四中野球部

昨日、息子の野球部の試合でしたわーい(嬉しい顔)

今年の春、中学生になり、野球部に入部。。。

夏休み、最後に大会があり、わが四中野球部は、2回戦からの試合野球

2年生が、9人なのもあり、なんとか息子も背番号をもらったダッシュ(走り出すさま)


12番


試合開始・・・


息子は、サードコーチャーズボックスにわーい(嬉しい顔)


部で、一番ちびなので・・・やけにヘルメットが大きく見える。。。


四中野球部は、3−2で、3回戦へ・・・


3回戦は、強豪と・・・



3回戦も、息子は3塁コーチ

「もうちょっと、声出せーーー」と声をかけたいが・・・がまん。


試合は、

犠牲フライで、相手に先制をゆるしてしまう・・・がグッド(上向き矢印)


四中も、1アウト3塁のチャンスに・・・


ピッチャーライナー・・・ピッチャーはじくが・・・それを落とさずキャッチ

3塁ランナーも飛び出していて、ゲッツーもうやだ〜(悲しい顔)

残念。。。


しかし、次の回


四中、またもやチャンス


ノーアウト 2,3塁ダッシュ(走り出すさま)


一気に、逆転か!?と思われたが・・・


無得点。。。


0−1のまま。


次の回、相手が内野ゴロの間に追加点。。。


0−2で、惜しくも敗退。。。


惜しかったなーーーもうやだ〜(悲しい顔)


これに、めげず来週の大会もがんばろう。


家に帰ってから、息子に声の指導。。。
ラベル:日記 野球
posted by まめおやじ at 22:03| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

高校野球 福島県予選


夏の高校野球 福島県予選晴れ晴れ晴れ


我が母校の「小高工業高校」が・・・


なんと、ベスト4に勝ちあがってますわーい(嬉しい顔)


準決勝は、22日 10時から 開成山球場で


最近、甲子園常連の・・・聖光学園とexclamation


いままでも、何回かはベスト4までは勝ち上がったことはあったが・・・


なんとかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


勝ってくれダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




ラベル:野球
posted by まめおやじ at 21:42| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

パワースポット


最近、知り合いから、福島県南相馬市に

「パワースポット」があるらしいと聞きましたexclamation


あれ、私の実家のあるところじゃんダッシュ(走り出すさま)



ネットで調べてみるとダッシュ(走り出すさま)


最近、有名で県外からもバス等できているらしい

パワースポットは発見!


あれ、この前もこの近くを車(セダン)通ってるがく〜(落胆した顔)



よしexclamation×2 今月行ってみようーーーっとダッシュ(走り出すさま)


行ったら、ブログに載せますねexclamation





posted by まめおやじ at 20:26| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

福島民報杯 中学軟式野球


6月下旬から、開催されている


福島民報杯 中学軟式野球野球


息子が入っている中学野球部も、

Aチーム−3年生

Bチーム−1、2年生

の2チームで参加。。。exclamation×2


本日、朝 8時試合開始!


・・・惜しくも、2−3で負けてしまったふらふら


息子は、試合には出場できませんでしたが、


久々の公式試合ダッシュ(走り出すさま)


どこが良かったか?、どこが悪かったか?


今後のために、どうすれば良いか?


自分でよーーーーく考える(反省)ことが大切ですね。。。


まずは、野球を楽しまないとねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


あと、「気づきの心exclamation」 かな。。。




ラベル:野球 日記
posted by まめおやじ at 15:45| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

ゲリラ豪雨


ゲリラ豪雨・・・困ったもんですねー


私の住んでいる「福島県郡山市」でも・・・

先日すごい雨が降り雨

・・・俗に言う・・・ゲリラ豪雨で

郡山駅前に水があふれ・・・お店などが被害にあいましたふらふら

しかも、2日間連続でがく〜(落胆した顔)


地球は、大丈夫なんでしょうかねーexclamation&question


子供たちの未来に、不安を感じずにはいられないですもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まめおやじ at 06:56| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

ブログ復活か!? 肉離れ

久々のブログです。

コレを、機にブログ復活しようと思いますーわーい(嬉しい顔)

次男も、今年の春、軟式野球スポーツ少年団を卒団し・・・


小学校も卒業し・・・exclamation


中学校に入学!グッド(上向き矢印)


そして、野球部に入部野球

しましたわーい(嬉しい顔)


そして、私も自分の草野球に復帰・・・したのですが、



先日、町内ソフトボールが大会があり・・・

このありさまもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


肉離れ


三塁から、タッチアップしようとしたら・・・


右足ふくらはぎから、「プチッ!」と音がして・・・ふらふら


そのままケンケンでホームインしたものの・・・


そのまま病院へもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



・・・早く治ってほしいもうやだ〜(悲しい顔)



そんなこんなで、これからは、

息子の部活の野球と自分野球などを含めて、ブログを続けたいと思います

m(__)m
posted by まめおやじ at 22:07| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

さんまさんも愛用!? 電子タバコ

今日のTV「さんま&SMAP」の中で。。。


さんまさんが、「電子タバコ」を愛用していると言ってましたねーわーい(嬉しい顔)



電子タバコとは、


電子タバコTaEcoは、嫌な臭いも有害な煙も出ないので家の中でも、禁煙場所でも周囲に迷惑をかけずに喫煙を楽しむことができる「未来の地球環境を考え、エコロジーをモットーに開発された喫煙者最高のアイテム」です。



電子タバコ「TaEco」(タエコ)

電子タバコ「TaEco」(…

販売価格¥18,900

様々なメディアが注目!話題沸騰中!!電子タバコ「TaEco」は色々なメディアで紹介されてます。





電子タバコ「TaEco」は、いろんな味が味わえるカートリッジ交換式!
しかも交換用カートリッジは最初からなんと15本も付いてます!!
実際の煙草以上に楽しめる商品かも!

電子タバコ「TaEco」は白い部分がバッテリーになっており、携帯電話のように充電することで約72時間繰り返し使用することが可能です。

では、茶色い部分はというと、ここが「TaEco」の第二の特徴といえるカートリッジ(フィルター)です。

この部分に煙草風味のエキス(液体状)が入っており、吸入すると水蒸気と合わさって煙草の香味を出します。

ひとつのカートリッジで煙草約15〜30本分(吸入回数により異なります)に相当し、エキスがなくなったら新しいカートリッジに交換する仕組みです。

煙草には様々な種類と味がありますが、「TaEco」のカートリッジ(フィルター)も同じく数種類の味があって好きな味を選べます。

現在ナチュラル・メンソール・バニラ・ストロベリーの4種類をご用意しておりますが、今後色々な味がありますよー
posted by まめおやじ at 23:02| 福島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

FX初心者必勝法!

よく「FX」っていう言葉を目にしたり、耳にしたりしますが・・・

FX→外貨証拠金取引 だって。


FXをやっていた主婦が、数億円脱税!!!なんてニュース

たまに、雑誌に載ってるのを見て・・・


そういう人もいるんだなー・・・


FXなんて、全然わかんねーし、

覚えるまで時間もお金もかかるんだろーなーなんて、

ぼんやり思ってました。


そんなとき下記の無料レポートがあるのを知り・・・

メルアドを登録し、ダウンロード。。。ダッシュ(走り出すさま)



FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】


初心者用で、とってもわかりやすく・・・


なんかFXできそうだなーなんて思いました(^.^)





このまま、サラリーマンで終わるのもねーーー


やってみるか!!!わーい(嬉しい顔)
posted by まめおやじ at 23:21| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

餃子&蕎麦

昨日は、仕事で宇都宮に行ったので、お昼は「みんみん」の餃子を食べましたわーい(嬉しい顔)

宇都宮には、何度も行ったことはありましたが、「みんみん」の餃子を食べたのは、初めてでした。

思ってたより、かなり美味しかったです、値段も焼き餃子1人前、水餃子1人前、ライスで、580円とお手ごろわーい(嬉しい顔)でしたグッド(上向き矢印)


今日は、山形でしたふらふら

山形新幹線に乗って、途中の上ノ山あたりは、雪が・・・

さむ〜雪雪雪ふらふら

お昼は、もちろん蕎麦・・・「板ソバ」


午後は、福島で会議。。。


夜は、蕎麦ダイニングという居酒屋で、飲み会わーい(嬉しい顔)

そこは、もちろん蕎麦料理が中心でしたが、

最後の締めに・・・なんと蕎麦食べ放題わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最後に食べ放題は、苦しかった〜ふらふら

でも、なかなか良かったですよわーい(嬉しい顔)

最近、食べすぎですがく〜(落胆した顔)




ダイエット&美容
すとあーひかる
http://hikaru.777paso.com/
posted by まめおやじ at 22:37| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

電子タバコ!?

モバQ今日は、長野まで主張でしたダッシュ(走り出すさま)

東北新幹線、長野新幹線と乗り継ぎ。。。新幹線

いまや、JR東日本の新幹線は、全車禁煙exclamation

私は、たばこを止めてすでに15年ハートたち(複数ハート)ですが。。。


吸う人にとっては、かなりつらい人もいるようですねバッド(下向き矢印)


最近、「電子たばこ」がテレビや雑誌で取り上げられたようですね。

なんと、
タール・ニコチンなど発がん性物質はゼロ!!
●空気を汚さない!
●周りに優しい!
●体に優しい!
●財布に優しい!

既にヨーロッパで100万本の実績がある商品だそうです。

正確には、たばことはちょっと違うようですが、

煙も出るようで、

愛煙家にはとても大好評な商品で節煙に最適らしいです。


体のため、周りのため、節約(お金)のためには良いかも。。。わーい(嬉しい顔)


電子たばこ黒ハートこんなのです。
https://www.moshimo.com/bargain/586/303752

http://777hikaru.web.fc2.com/
posted by まめおやじ at 20:51| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

