2007年08月26日

富田エンゼルス 新人戦 福島県中大会優勝!

8/25 郡山市で行われた 

第3回東北学童軟式野球新人戦大会・福島県中予選で・・・


我が息子の所属する

「富田エンゼルス」が、優勝しましたーわーい(嬉しい顔)


最近、打線が沈黙ぎみだったので、不安でしたが・・・

準決勝、決勝で・・・いっきに打線が爆発!


決勝を、コールドで勝つなんてびっくりです。


詳細は、以下のHPをぜひごらん下さい野球


http://www9.plala.or.jp/sakumitsu/index.html



ひらめきビリーズ ブートキャンプ・・・など激安!?exclamation×2

ブルボン 牛乳でおいしくつめたいココア 缶(×24)が、252円など・・・

http://www9.plala.or.jp/sakumitsu/moshimo/moshimo01.htm

ラベル:日記 ブログ 野球
posted by まめおやじ at 20:50| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

夏休み−その2

またまた、野球の合間をぬって、お台場の冒険王ふらふら

いやーほんと暑かったです晴れ

夏休みなので、すごく混んでました。

裏飯屋では、ジャンボギョーザ飯、ラーメシ、ソース飯
と飲み物でオカレモンをとりあえず、話の種に注文。

んんんーーー、ジャンボギョーザ飯が一番美味しかったかなわーい(嬉しい顔)


ほぼ100円ショップ「ダイタイソー」、回転SUSHIなどは無料だったので、けっこう並んでましたーふらふら
私は、あまりの暑さにダウン、休憩所で休んでましたがく〜(落胆した顔)


今年の夏休みも、野球に、お出かけにフル活動でしたふらふら

疲れたーーーあせあせ(飛び散る汗)


SANY0135.JPG
ラベル:日記 ブログ
posted by まめおやじ at 19:26| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

夏休み−その1

毎日、暑いですねー晴れ晴れ晴れ

今日は、最高気温40度を越えたところもあるとか・・・がく〜(落胆した顔)


息子たちの野球の合間をぬって、実家に帰省し

お墓参りしてきましたーーーダッシュ(走り出すさま)


私の実家は、海の近くなので久しぶりに

海水浴釣り

    をしてきましたわーい(嬉しい顔)


P1080128.JPG


P138.JPG




子供の頃、

夏休みといえば、

午前中soon海水浴&釣り

午後soon野球

と毎日繰り返していましたわーい(嬉しい顔)


ということで・・・

息子たちを、海水浴&釣りのあと・・・

私の母校の小学校のグランドに連れて行き・・・

軽くノックをしたのですが・・・


私が・・・バテバテになってしまいましたふらふら




posted by まめおやじ at 22:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

南東北ヤングベースボールクラブ 準優勝!

平成19年8月4日(土)・5日(日) 
山形県野球場(中山公園)で行われた

第四回光山英和杯争奪東日本中学生野球大会で

わが、南東北ヤングベースボールクラブが

準優勝しました。わーい(嬉しい顔)

去年(H19年)の11月に発足し、

2年生主体のチームでよくがんばったーって感じですわーい(嬉しい顔)


詳しくは、下記のHPでわーい(嬉しい顔)


http://www9.plala.or.jp/sakumitsu/index.html
ラベル:日記 野球 ブログ
posted by まめおやじ at 23:28| 福島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

