2008年11月11日

ラスク

今日は、仕事で群馬県高崎市まで行ってきました。

お土産でも買って帰ろうと思い、高崎の名物って何ですかねーと
会社の人に聞いてみたら・・・

「だるま弁当」かなー

でも。弁当は買ってかえれねーしなーふらふら

と思っていると、

地元高崎の人が・・・

お勧めのがあるんだけど・・・わーい(嬉しい顔)

何?とたずねると・・・


「ラスク」わーい(嬉しい顔)


ラスクってあのフランスパンを切ったのに、砂糖をまぶしたお菓子?

まぁーちょっと帰りに寄ってみようダッシュ(走り出すさま)と言われて、

高崎市のスズランデパートの地下へ連れられて行きました。。。


そこには・・・
ラスクをホワイトチョコレートでコーティングしたものと
普通のラスクがあり、とてもおいしそうーーでした。

両方Getexclamation×2


感想。。。

久々の大ヒットexclamationexclamationexclamationexclamationexclamationexclamation
どちらも超美味しい!

特にホワイトチョコレートでコーティングしたものは、
またクセになる美味しさ。。。

きっとそのうち有名になりそうな予感わーい(嬉しい顔)

ちなみに、ガトーフェスタ ハラダというところのラスクです。










posted by まめおやじ at 22:56| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

