2008年11月27日

餃子&蕎麦

昨日は、仕事で宇都宮に行ったので、お昼は「みんみん」の餃子を食べましたわーい(嬉しい顔)

宇都宮には、何度も行ったことはありましたが、「みんみん」の餃子を食べたのは、初めてでした。

思ってたより、かなり美味しかったです、値段も焼き餃子1人前、水餃子1人前、ライスで、580円とお手ごろわーい(嬉しい顔)でしたグッド(上向き矢印)


今日は、山形でしたふらふら

山形新幹線に乗って、途中の上ノ山あたりは、雪が・・・

さむ〜雪雪雪ふらふら

お昼は、もちろん蕎麦・・・「板ソバ」


午後は、福島で会議。。。


夜は、蕎麦ダイニングという居酒屋で、飲み会わーい(嬉しい顔)

そこは、もちろん蕎麦料理が中心でしたが、

最後の締めに・・・なんと蕎麦食べ放題わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

最後に食べ放題は、苦しかった〜ふらふら

でも、なかなか良かったですよわーい(嬉しい顔)

最近、食べすぎですがく〜(落胆した顔)




ダイエット&美容
すとあーひかる
http://hikaru.777paso.com/
posted by まめおやじ at 22:37| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。