2007年08月15日

夏休み−その1

毎日、暑いですねー晴れ晴れ晴れ

今日は、最高気温40度を越えたところもあるとか・・・がく〜(落胆した顔)


息子たちの野球の合間をぬって、実家に帰省し

お墓参りしてきましたーーーダッシュ(走り出すさま)


私の実家は、海の近くなので久しぶりに

海水浴釣り

    をしてきましたわーい(嬉しい顔)


P1080128.JPG


P138.JPG




子供の頃、

夏休みといえば、

午前中soon海水浴&釣り

午後soon野球

と毎日繰り返していましたわーい(嬉しい顔)


ということで・・・

息子たちを、海水浴&釣りのあと・・・

私の母校の小学校のグランドに連れて行き・・・

軽くノックをしたのですが・・・


私が・・・バテバテになってしまいましたふらふら




posted by まめおやじ at 22:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。