2007年08月21日

夏休み−その2

またまた、野球の合間をぬって、お台場の冒険王ふらふら

いやーほんと暑かったです晴れ

夏休みなので、すごく混んでました。

裏飯屋では、ジャンボギョーザ飯、ラーメシ、ソース飯
と飲み物でオカレモンをとりあえず、話の種に注文。

んんんーーー、ジャンボギョーザ飯が一番美味しかったかなわーい(嬉しい顔)


ほぼ100円ショップ「ダイタイソー」、回転SUSHIなどは無料だったので、けっこう並んでましたーふらふら
私は、あまりの暑さにダウン、休憩所で休んでましたがく〜(落胆した顔)


今年の夏休みも、野球に、お出かけにフル活動でしたふらふら

疲れたーーーあせあせ(飛び散る汗)


SANY0135.JPG
ラベル:日記 ブログ
posted by まめおやじ at 19:26| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。