2007年03月11日

南東北ヤングベースボールクラブ

今年まで小学3年生の弟と、軟式野球スポ少で活動していた、長男(現在:小学6年生)が卒団し、昨日から、福島県郡山市で活動する「南東北ヤングベースボールクラブ」の練習に参加させて頂いた!
小学6年生〜中学3年生の25人人で構成する、硬式野球チームです。昨年末くらいから正式なチームになったようです。

今日で、参加2日目、雪のちらつくなか練習の練習!!!


野球が、好きでなければできないですよねー。

チームの詳細については、今後また投稿していきます。
ラベル:日記 ブログ
posted by まめおやじ at 19:30| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

投資マンション!・・・

今日は、会社の帰りに、会社の人もやっているという「投資マンション」の話を聞いてみた。exclamation×2

やはり疑う心が先に立つ! そんなうまい話はない・・・

その投資マンションの営業さんの話を聞いていくうちに・・・
そんなにうまい話ではないなーー

でも、なるほどねーひらめき

いや、まてよ・・・ふーーんなるほどねーーーひらめき

このパターンは、よいかもねー。

実際、同じ会社の人がやっているが、かなり・・・石橋をたたいて、ぶっこわすくらい調べたらしい。。。
・・・が、大丈夫と判断! 実際契約しているとのこと。

ちょっと、じっくり考えてみよー。

明日は、息子のスポ少の野球野球の練習だぞーパンチ

土日も忙しいけどがんばるぞー晴れ
ラベル:日記 ブログ
posted by まめおやじ at 23:06| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

開設2日目! 今日も残業(^_^;)

遠距離通勤+残業は辛いーーーふらふら

残業中、メールで息子が学校で作った工作の写真が届いた。

なんか、「ほっとしたー」ダッシュ(走り出すさま) 

家に帰り子供の寝顔をみてまた・・・「ほっとした」ダッシュ(走り出すさま)

これが、元気のみなもとかー

やっぱり、単身赴任は無理だなーと思ったがく〜(落胆した顔)

遠距離でも通えるうちは、通うぞーーーちっ(怒った顔)
ラベル:日記 ブログ
posted by まめおやじ at 22:38| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ブログ開設!!!(^^)v

初めてブログを開設しました。

週末は、2人の息子がそれぞれの野球野球チームで活動する付合い、平日は、新幹線新幹線通勤と仕事でいっぱいいっぱいですが、なんとかこのブログを続けて行きたいと思います手(チョキ)

息子の野球活動の内容、今日の出来事、美味しいものと出会ったとき、えっつ!というようなエピソード!、こりゃお得だーなんてことはめったにないかもしれませんが、そんな情報も載せれたらなんて思っています。


もうすぐ春!! 野球の季節だーーー。また忙しくなるぞーわーい(嬉しい顔)

posted by まめおやじ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

