2007年08月15日

夏休み−その1

毎日、暑いですねー晴れ晴れ晴れ

今日は、最高気温40度を越えたところもあるとか・・・がく〜(落胆した顔)


息子たちの野球の合間をぬって、実家に帰省し

お墓参りしてきましたーーーダッシュ(走り出すさま)


私の実家は、海の近くなので久しぶりに

海水浴釣り

    をしてきましたわーい(嬉しい顔)


P1080128.JPG


P138.JPG




子供の頃、

夏休みといえば、

午前中soon海水浴&釣り

午後soon野球

と毎日繰り返していましたわーい(嬉しい顔)


ということで・・・

息子たちを、海水浴&釣りのあと・・・

私の母校の小学校のグランドに連れて行き・・・

軽くノックをしたのですが・・・


私が・・・バテバテになってしまいましたふらふら




posted by まめおやじ at 22:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

南東北ヤングベースボールクラブ 準優勝!

平成19年8月4日(土)・5日(日) 
山形県野球場(中山公園)で行われた

第四回光山英和杯争奪東日本中学生野球大会で

わが、南東北ヤングベースボールクラブが

準優勝しました。わーい(嬉しい顔)

去年(H19年)の11月に発足し、

2年生主体のチームでよくがんばったーって感じですわーい(嬉しい顔)


詳しくは、下記のHPでわーい(嬉しい顔)


http://www9.plala.or.jp/sakumitsu/index.html
ラベル:日記 野球 ブログ
posted by まめおやじ at 23:28| 福島 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

梅雨明けたんですかねー

梅雨明けたんですかねー晴れ

毎日、暑いっすねーたらーっ(汗)


今週末も野球の試合があるので・・・息子の


カラッっと晴れて・・・いや曇りくらいで良いので


雨降らないでくれーーー!晴れ晴れ晴れ
ラベル:日記 ブログ 野球
posted by まめおやじ at 22:33| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

富田エンゼルス マクドナルドカップ 福島県中予選優勝!

富田エンゼルス マクドナルドカップ 福島県中予選優勝!

昨日行われた

第12回 マクドナルドカップ野球大会・福島県中予選で・・・

優勝しましたーーーーーーーわーい(嬉しい顔)


準決勝
船引レッドボ−イズ 0 0 0 0 0  0
富田エンゼルス   0 4 0 2 X  6

決勝
小野町少年野球スポ少 0 0 0 2 2 1  5
富田エンゼルス    1 3 3 0 0 X  7



はらはらドキドキの試合・・・だったのことでした。


残念ながら、私は仕事で見れませんでしたふらふら


今まで、決勝までは順調に勝ち進むものの・・・

あと一息のところで涙を飲んできましたが・・・


やっと・・・ついに・・・優勝しましたもうやだ〜(悲しい顔)


祝勝会も盛大に行われ・・・

今日は、きっと2日酔いのお父さんも・・・いるのではわーい(嬉しい顔)
ラベル:日記 ブログ 野球
posted by まめおやじ at 23:04| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

毎日雨ですねー

毎日、雨ですねーーーー雨

週末も雨だと、野球野球もできないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)

小学生の息子は・・・

「あー暇だ、あー暇だ」の連続・・・ふらふら

でも、梅雨ももーちょっとですかね。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


明日は、仕事(休日出勤)だーもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:ブログ 日記
posted by まめおやじ at 23:06| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ひさびさのブログ更新!

ひさびさに投稿しましたーーーわーい(嬉しい顔)

忙しかった仕事もちょっと落ち着いてきたので・・・
いや、忙しさに慣れたのかも・・・がく〜(落胆した顔)


なんとかブログも更新して行きたいと思います。


もうすぐ、夏晴れですねー

そうsoon野球野球の季節ですねー


 親は大変ですが・・・


2007年の夏の思い出のためにがんばろーグッド(上向き矢印)


ラベル:ブログ 日記
posted by まめおやじ at 22:04| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

電車が止まってる〜

今日会社に行くのに、大宮駅で新幹線から電車を乗り換えようとしたら・・・

大宮駅の中、すごい人だなーなんて思ってたら

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔) 電車が・・・全部運転見合わせ・・・がく〜(落胆した顔)

止まってる!?


大宮駅とさいたま新都心駅の架線トラブルで、電車が全て止まってました。

全部止まってるのは、初めてだなーもうやだ〜(悲しい顔)

会社は、となりの駅のさいたま新都心なのに・・・


よーく駅のアナウンスを聴いてみると、一部動いている電車もある?
らしいような・・・そのホームに降りてみると・・・がく〜(落胆した顔)

すでにすし詰め状態・・・とても乗れそうにない・・・人もまだ、ズラーっと並んでいるしあせあせ(飛び散る汗)


1駅だー、歩くかなー いや、雨も降ってるしなー

よし、歩けーって感じで、大宮〜さいたま新都心に向かってあるきはじめました。

やはりけっこう、みなさん歩いてましたわーい(嬉しい顔)

でも、びっくりしたのが、駅と駅の間で止まっている電車があり、

そこから降りて、傘を差しながら線路を歩いている人たちがいましたがく〜(落胆した顔)

貴重な経験だなーexclamation あまり経験したくないけどふらふら


結局、1駅あるきましたダッシュ(走り出すさま)

会社に着いたら、数百人いるはずのフロアに、

まだポツリポツリとしか来ていませんでした。

もうちょっと、ゆっくり来ればよかったかなーなんてわーい(嬉しい顔)
ラベル:ブログ 日記
posted by まめおやじ at 23:24| 福島 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

あなたも、広告収入を・・・

始まったばかりのサービス、 「ぴたっとマッチ」は、
サイト訪問者にマッチした広告を自動的に表示するサービスですわーい(嬉しい顔)

登録〜すべて無料!





あなたのサイトやブログに貼り付けておくだけで、
その広告がクリックされると、あなたの収入としてカウントされます。



1クリック数円〜というものですが、せっかくサイトやブログを
持っているなら、とりあえず貼り付けておけば・・・
チリも積もれば・・・ですよ!

やり方はとっても簡単!
登録して、サイトやブログにコードを貼り付けるだけわーい(嬉しい顔)

無料なので、ぜひ試してみては、いかがですかexclamation


私も、数日前登録しました。
このブログの上のほうに、貼り付けてあるのが実際の広告です。

登録は、下のバナーからできます。
始まったばかりなので、今だけのキャンペーンがあるようですわーい(嬉しい顔)



宝くじ・・・当たらないので、地道に・・・がんばるぞーexclamation
posted by まめおやじ at 22:55| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

プール開き!?

ほんと、暑いですよねーたらーっ(汗)

日中は、もちろんのこと・・・夜もあつーーって感じでたらーっ(汗)
窓開けっ放しで、寝てます。
まだ、6月なのにふらふら 

どーなるんだろexclamation 本格的に、夏が来たら・・・がく〜(落胆した顔)


そんな中、今日 息子は小学校のプール開きだったそうなダッシュ(走り出すさま)


はーー、プールに入りてーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:日記 ブログ
posted by まめおやじ at 23:05| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ピーク 筋肉痛・・・

この前の土曜日は、息子の小学校のPTA球技大会でした野球

学年対抗のソフトボールに出場exclamation×2

怪我しない程度にがんばろうわーい(嬉しい顔)なんて思いながら
参加したのですが・・・たらーっ(汗)

守備についてところは、レフト(外野)でしたー(長音記号1)

ボール野球が、飛んで来るは、来るは・・・ダッシュ(走り出すさま)

やっぱり、野球が来ると一生懸命 体が走るんですよねーがく〜(落胆した顔)

かなり走りまわりましたふらふら


今日が、筋肉痛・・・ピークのようですもうやだ〜(悲しい顔)
ラベル:日記 ブログ
posted by まめおやじ at 23:11| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

